FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出かけてちょっとした時に雨降るのやめよう!

どーも 今日オタです

3月のエロアニメタイトルが

•LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」

•デモニオン ~外伝~ 後編

•漫喫ハプニング ~女難が空から降ってくる!? 美少女達から身を守れ!~編

と軽く期待度高まるラインナップだったのですが

ラブリケとデモニオンはレンタル出来たので感想でも

まずラブリケ

作画が半端ねぇ

なんだって!!



作画が今年最大級の出来!

シナリオもあってなきにしもあらずなエロアニメの中ではまぁまぁな出来


だがしかし


静止画を動かしてるような作画はヤメテクダサイ・・・

せっかくオッパイプルルン作画やべぇとかキス作画マジリスペクトっすわーとか思った直後に


静止画前後

9ef6bbae.jpg



感想 前戯シーンで抜くべし


デモニオン

んー 全体的に微妙だなと
アスタロス様ってエロアニメ映えしないよな ランスみたいなガハハハなエロアニメ何て
抜き目的では使えないよね!

感想 アスタロス様のキャラ濃すぎ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今日からオタク!!

Author:今日からオタク!!
エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。