FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中には要領の良い奴と悪い奴がいる


もちろん 今日オタは悪い方だけどな!


本当に要領の良い奴の運の良さというか適当なとこの気づかれなさはおかしいレベルだろw 同じようなことしても怒られやすさヘマした時の見つかりやすさが違いすぎるぞ・・・ 前から思ってたが自分より上の身分(社長とか上司とか)の人の無茶振り半端ねぇ 昔から痛い目に遭いまくってきたせいかそういうことに敏感になってるので 分かってて気分悪くなる方向に向かうのはマジでイラツクwww そういう立場の人は自分は少なくとも嫌われているという基本的なとこを覚えておいて欲しい



フレンドリーに振っておいて流れに乗ったら 上司部下の礼儀を忘れるなよ!とか言うのヤメテ・・・




言われた後 マジで


d0143135_1338309.jpg





おうふ愚痴しか書いてねぇw ちょっと近況報告でも 免許のための検眼ですが 眼科行って測定してもらってその後眼鏡買いなおして 計2万近くかかりましたとさ


ぶっちゃけ ありえな~~~~い!!!!

結果通ったといえば聞こえはいいが今月のエロゲラッシュに果たして俺の予算は追いついてきてくれるのだろうか・・・ 心配です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今日からオタク!!

Author:今日からオタク!!
エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。