fc2ブログ

2011年冬季アニメ覇権はこれだ!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!

これぞ覇権の風格 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね 略しておちんこ 恥ずかしい方は兄好で! 前期覇権の 俺の妹がこんなに可愛いわけがない をいい意味で裏切ったストーリーというか萌えシリアス路線の俺妹とは一風変わった完全ギャグ路線でしたw
タイトルで嫌煙している方もおられるでしょうが 全くもっての下ネタギャグですので無問題 お兄ちゃんが妹に欲情したり 妹がお兄ちゃんのシャツをクンカクンカしたりするだけです!!
それにしても久しぶりに腹抱えて笑った気がするw 絵は正直なんだかな~です ですが絵なんてアニメの面白さを語る上での一つの要素でしかないなと感じさせてくれました これで絵も完璧だったら間違いなく覇権だったな・・・


        ____
        /      \
       / ─    ─ \   面白いけど DVD/BDは売れなさそうにないな・・・
     /  (●)  (●)  \
     |     (__人__)     | __________
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,               .| |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_






ということで今までお送りしてきた 2011年冬季覇権アニメはこれだ! ですが厳密なる投票の結果 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!に決定いたしました(でも実際売り上げはレベルEトップじゃないかな~)
今期は比較的面白そうなアニメが多かった印象でしたが 実際見てチェックしたらそうでもなかったパターンが多かったです 2011年春季はもっと豊作だったらいいんですがね~



適当ランキング
(今日オタの独断と偏見によって作られたランキングですのであしからず)


覇権

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!


最終話まで視聴 

レベルE(これから次第であっさりひっくりかえる要素あり)

魔法少女まどか★マギカ


一応3話までチェックしとくかな

これはゾンビですか?

フラタクル

放浪息子


さようなら 一話切り

ドラゴンクライシス

Rio RainbowGate!

夢喰いメリー


といった所ですかね

GOSICK -ゴシック-(あー よく考えてみれば萌えれるし 面白いという噂がある ゴシックが覇権かもしれないな) フリージングあたりも録ってといてあるのでチェックして感想を上げたいと思います

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今日からオタク!!

Author:今日からオタク!!
エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR