

出かけてちょっとした時に雨降るのやめよう!

どーも 今日オタです

3月のエロアニメタイトルが

•LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」

•デモニオン ~外伝~ 後編

•漫喫ハプニング ~女難が空から降ってくる!? 美少女達から身を守れ!~編

と軽く期待度高まるラインナップだったのですが

ラブリケとデモニオンはレンタル出来たので感想でも

まずラブリケ

作画が半端ねぇ

なんだって!!



作画が今年最大級の出来!

シナリオもあってなきにしもあらずなエロアニメの中ではまぁまぁな出来


だがしかし


静止画を動かしてるような作画はヤメテクダサイ・・・

せっかくオッパイプルルン作画やべぇとかキス作画マジリスペクトっすわーとか思った直後に


静止画前後

9ef6bbae.jpg



感想 前戯シーンで抜くべし


デモニオン

んー 全体的に微妙だなと
アスタロス様ってエロアニメ映えしないよな ランスみたいなガハハハなエロアニメ何て
抜き目的では使えないよね!

感想 アスタロス様のキャラ濃すぎ・・・




レビュー作品へのリンクはこちらです

あいうえお順になっています



あ行


戦女神VERITA


ウィザーズクライマー Wizard‘s Climber 


WEDDING BULE


置き場がない!


俺たちに翼はない 第1回


俺たちに翼はない 第2回


俺たちに翼はない AfterStory


か行


神楽道中記


輝光翼戦記 天空のユミナ


輝光翼戦記 天空のユミナFD -ForeverDreams-


君が望む永遠 Latest Edition 


Canvas~セピア色のモチーフ~


霧谷伯爵家の六姉妹


クドわふたー その1


クドわふたー その2


限界!?お兄ちゃん 2.5


ゴア・スクリーミング・ショウ


さ行


最終痴漢電車3


最終痴漢電車 攻略


催眠術Re


sisters ~夏の最後の日~


忍流


しゃーまんず・さんくりゅあり -巫女の聖域-


STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)


JKとエロ医師 ~清純美少女JKを言葉巧みにハメたい放題~


JKとエロ議員センセイ ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~


JKとエロコンビニ店長 ~アルバイト娘の弱みを握ってヤリたい放題~


巣作りドラゴン


素晴らしき日々 ~不連続存在~


性狂育 ~モンスターペアレントの理不尽な要求~


戦国ランス


空を仰ぎて雲たかく


た行


大帝国


大番長 Big Bang Age


団地妻となう。


超昂閃忍ハルカ


月姫


妻しぼり


デモニオンII 魔王と三人の女王


デモニオン ~魔王の地下要塞~


は行


裸の王様


BUNNYBLACK


バーチャルストーカー


パルフェ ~chocolat second brew Re-order~


プリーズ・レ○プ・ミー!


ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~


WHITE ALBUM 2 ~introductory chapter~


WHITE ALBUM2 前回の補足 


ま行


魔界天使ジブリール4


真剣で私に恋しなさい!


真剣で私に恋しなさい!S


Muv-Luv Alternative Chronicles 01


万引き、ダメ。絶対!! 清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し! ダブルω計画


娘姉妹


姪少女


ら行


RanceⅥ ~ゼス崩壊~ (ランス6)


リトルバスターズ!エクシタシー



ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ レビュー

ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活
総合評価 90点


抜き同人ゲームの手本となるべき作品


前々からエロ同人ゲームにしては妙に評価が高いと気になっていたのですが 買ってみるとそれも納得エロいし抜ける抜きゲーといえばこんな作品と紹介出来る程のゲームでありました


たかが抜きゲーに何故それ程の高評価に繋がったのかといいますと

第一に 最近広がってきたエロゲーにはシナリオが不可欠だという風潮を完全否定の「シナリオ皆無だが抜き所は一杯作ったのでいくらでも抜いて下さい」って言われてるかのようなエロだけゲーム!

第二に 「同人ゲームは安いけど シナリオ エロ 共に中途半端だよな まぁ安いからいいけど・・・」という層を狙い打ちせずに2310円(DLするとこによって値段が変わりますので 比べて買った方がお得かもですね)という低価格ながら沢山抜ける高クオリティな作品であることです

この二つの要素が今日オタ自身の高評価に繋がったのは間違いありません


ここで「買おうかな~ でも使えなかったら嫌だな~」という踏ん切りつかない人のために どんなシチュがあるのかを書いていきます


ベッドでフェラ→ベッドでフェラ(二回目)


お風呂で手マン→お風呂で騎乗位→お風呂で正常位


マットで正常位→マットで騎乗位


病室でオッパイ愛撫→病室でパイズリ→病室で後背位→病室でお掃除フェラ
(澄川さんが何故だか母乳が出ます)


マットでフェラ→マットでシックスナイン
(喉の奥まで突っ込む描写があります)


手術室で電極とバイブを使って潮吹き→そのままアナルに挿入 正常位
(ちょっとSM風味なので好みが分かれるかも)


出産する時のベッドを使っての正常位→後背位
(めでたく澄川さんが妊娠したので腹ボテ状態でのSEXです)


キャラが澄川さん(ナース)しかないので飽きると考えの方もおられるかもしれません ですがそんなただの観賞モードで抜くのでは我慢出来ない人のために stick(同人メーカー名)はスペシャル観賞モードを用意してくれてます
このスペシャル観賞モードで何が出来るのかといいますと 観賞モードのシチュをセレクトして自分で次に何をするかを選択出来ます 具体的に言うと一発抜いてから愛撫だろうが しつこいくらい愛撫してからSEX突入だろうが自分で選べるということです シナリオ通りに進んで抜くのもいいけど自分の好きなようにして抜きたいという 変態さん(俺もなんだすまない(´・ω・`))でも満足出来るものになってます
欠点といたしまして シナリオ通りのシチュでやったことしか出来ないということです ここは間違い易いのでつべこべ文句言わずに我慢して下さい


ホスピタリティをプレイして思ったことを書き散らしてきましたが参考になりましたでしょうか 今日オタはホスピタリティをプレイして「あぁ 抜きゲーはシナリオありきだな!」と思っていたのを見直す必要があるな~と痛感したので みなさんも騙されたと思って買ってみてはいかがでしょうか?


記事移動完了!

ようやく記事の移動完了しました!

みなさんのお陰です

だが俺たちの戦いは始まったばかりだ!!


今日オタ先生の次回作にご期待下さい











終わらね~よ!?

ひとまず記事移動一段落ということで 記事は移動したのですがレビュー索引だとかリンクとかがはちゃめちゃが押し寄せて来ているのでもうちょっとだけ続くんじゃ

あらためてコンビニってクソ高いな

ペットボトル500ml 160円

あれれ~
ちょっと前まで140円だったような気がするのだが
近くのスーパーなら100円切ってたりするのが凄いよね

なんといいますか 仕事で忙しくてスーパー行ってる暇が無いとかなら分からなくも無い
主婦とか子供 普段節約節約五月蝿いのに昼間の一人の時間やママ友とかと一緒の時の
節約する気が全く無い交友費なんだかな~

エロゲ買う時は余り躊躇せずにバンバン欲しいの買いますけど 外に出た時の飲み物を買うのすら躊躇いまくりな今日オタです

飲み会何か来月再来月のエロゲラッシュでお金飛ぶのに止めて欲しい・・・

移転作業はまだまだ作業中
ちんたら整理しながらしていたら0時またぎして作業遅延してます!
プロフィール

今日からオタク!!

Author:今日からオタク!!
エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
